ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトアウトサバイバルレベル26に挑戦中1

今日で5日目、レベル16まで来ました。果たしてあと11日でレベル26までいけるか? いけるかー!! と叫びたい。 無課金では絶対無理ですね。 普通に30日以内だったら余裕だったのになあ。

ホワイトアウトサバイバルレベル26に挑戦!

5/27より挑戦開始したけど、これ16日以内って無理じゃない?課金必須ってことだよね。 以前はレベル20までだったらしいので、難易度めっちゃ上がってる。失敗した。 ジャンルはよくある城ゲーで好きなジャンルだけど、かなり厳しい案件になりそう。なんで…

merge hotelコミックブックスタンド達成!

ワラウに問い合わせしたら、すぐ対応してもらえました!すぐと言っても3日くらいかかったけど。コミックブックスタンドはやっぱりあれで合ってたみたいです。良かった〜。ポイントも720円分、無事付与されました。 あとジグソーパズルの方もレベル9、今日…

merge Hotelコミックブックスタンド達成?

どうやらコミックブックスタンドとやらは6階にあるらしいです。で、ようやく6階に辿り着けました。そして、なんとかそれらしいモノも出現したのですが。あれ、ポイントが付かない?コレだと思ったのに??ちがうの? 念のため、ワラウに問い合わせてみます。

下町ドリーム レベル20到達!

プレイヤーレベル20になったよ。500ポイントもすぐ付きました。 7日目のログボで伝説の人材も手に入ったので、もっと続けるつもりです。 人材は現在21人。 レベルが上がるごとに1人ずつ増えていきます。21人目は、この人↓ レベル上げで主に大事な要素は、や…

下町ドリームレベル15到達〜

3日でレベル15までいけました。 320ポイントすぐ付与されました。 次は20目指します。 30日以内でどこまでいけるかなー 今現在手に入れた人材は↓ こんな感じです。 奥さんと愛人、もとい美人はこんな感じ↓ まだ5人しかいない。 それにしても謎なのは…

Merge Hotel: Family Story挑戦中

Merge Hotel: FamilyStory (コミック ブック スタンドを復元する) 地道に継続中です。でも終わる気がしない。ただ今レベル20で、5階に到達しましたが、まだコミックブックスタンドとやらのコの字も出て来ない。 mergeゲームは好きだし、まだ日数あるんで…

下町ドリームに挑戦!

「女神降臨」で泣きを見たショックで、また新たな案件に手を出してしまった。 って、これって「商人放浪記」と同じでは?うわー、しまった。また上がるわ、絶対〜 「商人〜」も失敗した案件のひとつなので、縁起悪いなぁ。どう失敗したかというと、ワラウを…

女神降臨〜(泣)

↑5/5時点↑ ↓5/12現在↓ またやってしまった。。 あと1週間待てば良かったのね。 条件も全く同じ。 あーあ やる気なくすなー もーやめよーかなー 他にも泣きを見てる人いると思うけど、みんな泣く泣く続けるのかな?それとも、もうやめる? 私はこうい…

Daice Dreams30王国達成!

5/11 30王国復元成功〜 41日かかった。 ポイントは、すぐ付与されました。 迷ったけど課金はしませんでした。しても損はしなかったと思うけど。 合計1946円稼げました。細かい数字だな〜。つくづくワラウで挑戦しとけば良かった。 step条件はまだ続く…

女神降臨 挑戦中2

ダイヤモンドリーグに到達〜! 今んとこ順調に進んでます。 リーグが上がると対戦相手もどんどん強くなるので、これから厳しくなりそう。 リーグごとにルールが変わるし。 こんな感じに↓ でも面白いので、レジェンドリーグまで辿り着けるよう頑張ります!

女神降臨 挑戦中

5/7 ゴールドリーグに到達しました〜 3回連勝するとフィーバーモードになるので、もらえるトロフィーとコインが倍になります。フィーバーは勝ち続ける限り続くようです。負けるとトロフィーが減るので、かなり悔し〜い ゴールドリーグになって対戦形式も変…

save the boyレベル1000達成〜

なんとか1000レベルまでいけました。 ポイントは4/30にもらった分と合わせて合計505円、即時付与されました。 ↓はレベル1000に到達した時のもの。 いや〜しんどかった。広告めっちゃ見ました。カンタンなのが多いけど、難しいのは広告みてスキップしまくり…

女神降臨に挑戦!

ウェブトゥーンや韓国ドラマで大人気の 『女神降臨』と同名ゲームに挑戦!私は漫画やドラマの方は見たことないんですけど。でもこれ、キャラとか日本人なんだけど。 ゲームでも、一応ストーリーがあるみたいです。ポイ活しか眼中にない自分は、シナリオ全部…