ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハト郵便局に挑戦!

2/17よりワラウにて挑戦開始。 本日1周目が終わりました。 エサの最終的な必要数↓ 周回直前の訓練場育成力↓ ゲーム的には以前プレイした出荷ぶたや引っ越しペンギンと全く同じなので、やりやすい。金と銀のハトが出てきたら広告見るのは絶対必須なので、広…

ミステリー探偵ジューン達成!

結局100円課金したけど、1450ポイント即時付与された。クリアまでに8日かかりました。 ゲームとしては久々に面白かったので、もうちょい続けたかったくらい。 任意はあるけど強制広告もないし、滅多にない良心的なアプリ。 8日で(課金分のけて)1350…

number matchおわた

本日2/16クリア。 ポイント即時付与されました。 が、もー二度とプレイしたくない 広告クソゲーでした。 プレイ中、何度も何度も「広告休憩」とか言って広告を挟んでくる。すごいストレスです。前にも全く同じように強制的「広告で休憩!」させてくるアプリ…

ミステリー探偵ジューンに挑戦!

ワラウにて2/8より挑戦開始。 本日2/11課金は飛ばして 条件3まで達成。 3日で320ポイントならわりと良い案件な気がする。残りはあと12日しかないけど。 ゲームとしては典型的なアイテム探し。 スタミナを消費してプレイを繰り返さないと⭐️が手…

number match挑戦中〜

2/4よりワラウにて挑戦開始。

キューブマスター3D断念

ワラウにて挑戦中。 だけど、これめちゃくちゃク⚪︎ゲー。 プレイ中スマホがすっごく熱くなるし 電池が瞬く間に減る。1分で1%くらい減る。 オマケにあり得ないほど難易度高くて 時間内に絶対クリア出来ないステージあり。レビューは高いのに信用したらあかん…