ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

下町ドリーム レベル20到達!

f:id:konyannkotan:20230519232811j:image

f:id:konyannkotan:20230519232840p:image

プレイヤーレベル20になったよ。500ポイントもすぐ付きました。

7日目のログボで伝説の人材も手に入ったので、もっと続けるつもりです。

f:id:konyannkotan:20230519233104p:image

人材は現在21人。

f:id:konyannkotan:20230519233255p:image

レベルが上がるごとに1人ずつ増えていきます。21人目は、この人↓

f:id:konyannkotan:20230519233423p:image

レベル上げで主に大事な要素は、やっぱり人材、美人、養子の育成かな。あと乗り物のチューニング、店舗のレベル上げ、ステージの進行と、とにかくやりことがたくさんあって、まあ大変。でもゲームとしては面白いし、強制的に広告を見せられる事もないので楽しい案件です。とりあえず、次の条件レベル25を目指すぞ〜

ポイ活ならワラウ