ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

Daice Dreams30王国達成!

f:id:konyannkotan:20230512132857j:image

5/11 30王国復元成功〜

41日かかった。

ポイントは、すぐ付与されました。

迷ったけど課金はしませんでした。しても損はしなかったと思うけど。

合計1946円稼げました。細かい数字だな〜。つくづくワラウで挑戦しとけば良かった。

f:id:konyannkotan:20230512133904p:image

step条件はまだ続くけど、ここまでにしときます。ぶっちゃけ無課金では30までが限界だと思うので。

f:id:konyannkotan:20230512133512p:image

30王国到達時の各カードレベル↑

f:id:konyannkotan:20230512133620p:image

これだけやってもカードコレクションは、ほぼ完成しなかったよ。ほんとになあ。

ゲームは楽しかったけど、ゲーム内アイテムや課金のオススメ広告がしつこ過ぎてウンザリしました。それさえ、ほどほどだったら良い案件だったかな。

ポイ活ならワラウ