ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

LINEモンスターファームに挑戦

ワラウにて12/31より挑戦開始。 1200円なのが今日までだったので、つい手を出してしまったけど、また上がるかな。上がるだろーな。

英雄じゃないマジックタワーレベル30に挑戦

ワラウにて12/29より挑戦開始〜 レベル30てクリア可能なんかな。 12/26より挑戦してた キャッスルクラシュ↑が また例の如く私がインストールして 3日もせんうちに1200円に値上げ してくれやがったのでアホらしくてやめた。で、ついこの英雄とや…

アースリバイバル レベル40達成ー

本日アースリバイバル レベル40に到達しました。 ポイントも680円分即時付与された。 全部で800円。 ワケわからんままボチボチやってたけど、いつのまにか達成してました。 全然わたし好みのゲームじゃなかったけど、案件としては楽だった。

Bingo Frenzyに挑戦

12/16よりワラウにて挑戦開始。

勝利の女神NIKKE達成!

クリアできた〜! いやー、苦労したわ〜 2350円分のポイントも即時付与されました。良かった。 またポイント率上がるだろうけど。 とにかくチャプター13ー15ですね。 難しかったのは。 なんべん挑戦したか覚えてないくらい。 ここさえ突破出来れば、…

Domino Dreamsドミノドリームスに挑戦

12/10よりワラウ経由のSky flagにて挑戦開始したら、その2日後、またしても、例の如く、ワラウで新案件が掲載されてた。 こうして比べるとチャプター20くらいまでなら差はないみたいです。 でもコレめっちゃコインがいる。 今チャプター5をクリアした…

アースリバイバルに挑戦〜

12/3よりワラウにて挑戦開始〜 これもめちゃくちゃ難しくてわけわからん。 口コミで、めちゃ簡単とか書いてたので騙された。いや、こういうゲーム慣れてる人とか、勘のいい人には確かにカンタンなんだろうけど。 とりあえずレベル20までは達成しました。…

Age Of Coins:Master Of Spins に挑戦

11/30よりワラウにて挑戦開始。 以前プレイしたダイスゲームと全く同じようなゲーム。けど、こっちの方がムズい気がする。でも報酬ポイント数は低い。 12/7現在エポック27まで到達したけど、必要コイン数が半端なく上がってきてる。無課金で125は絶対不…

勝利の女神に挑戦

11/20より挑戦開始。 難しくてわけわからん。

クロンダイクレベル20に挑戦&達成!

10/28よりポイントインカムにて 挑戦開始。 今日11/5時点でレベル17になった。 11/8無事達成。 300円課金して500円のAppleギフトコードももらったので、1820円稼げました。

Woody Sort: ボールソートパズル達成〜

Woody Sort: ボールソートパズル(レベル2000)クリアできました〜 ポイントも即時付与されました。 10/6から挑戦開始したので けっこーギリギリだったな。 広告多くてやる気出なかった。 レベル2000は、やっぱりキツかった。

モンバスEXミッション2達成!

ブログに載せるのサボってたけど 9/21よりワラウにて 『ちょいと召喚!モンスターバスケット』挑戦中でした。 本日10/28無事達成! 3800ポイント即時付与されました。 久々に高額案件成功して嬉しい☺️ まあ、今はポイントインカムの方が 4000円と高く…

広告ゲーム2つ挑戦開始〜

10/6より↑の2つ挑戦中。 だけど、 Triple Sort 3D Matching Tidyの方は 例の如く鬼のように広告挟んでくるので やめようかと思ってます。 ボールソートパズルは、あっちよりはマシだけど、レベル2000てのがキツいな〜 11/4無事達成〜 やっぱ広告が鬼がか…

放置系RPG!スライム伝説達成!

9/11より挑戦開始したStep案件 放置系RPG!スライム伝説 本日10/6無事達成しましたー けっこーギリギリだった。 とにかく 戦闘力上げる為に やること多くて大変でした。 ただ単純にスライムのレベルを 上げれば良いだけじゃなくて 他の要素が重要。 特に遺…

2248numberpuzzle gameに挑戦!

9/15より挑戦開始。 ゲームとしてはごく普通の 2248ゲームだけどね。 ひとつだけ言わせて。 「広告で休憩!」 とか言っていきなり広告を ぶっ込むな!! 誰も休憩なんかしたくない!!! とにかく広告が多い。 めちゃくちゃ多いです。 広告だらけです。 ゲー…

スライム伝説挑戦!

ワラウにて9/11より挑戦開始。 判定中記載なし案件。

LINEシェフ到達〜

8/25よりポイントインカムにて 挑戦開始して本日9/7終了〜 ポイントも600円分 即時付与されました。 ポタフェスの方も これで5件目達成で 500円もらいました。 こっちは少しタイムラグあって 30分くらいかかった。 でも無事もらえてよかった。 なんせ、…

ハリー・ポッター:魔法の覚醒 魔法書レベル30到達 達成

ポイントインカムにて 8/20より挑戦開始。 本日8/25魔法書レベル30到達。 810円分ポイント 即時付与されました。 あとは課金分のAppleギフト1000円分が無事もらえるか、ですね〜↓ 本日、購入履歴の画像アップロードして 申請したので、ちゃんと…

get colorに挑戦&達成

8/10より ポイントインカムにて挑戦中〜 前回はballだったけど今回は液体。 期限は30日あるので ゆっくりやろー 達成した

ball short puzzle達成

ポイントインカムにて8/4より 挑戦開始して8/10に達成。 けっこーギリギリだった。 広告見まくった。 広告ゲー。

コロナにかかってしまったので記録しとこ

8/9 旦那が仕事から帰宅後、ノド痛いとか言うので熱測ったら37.5℃くらいあった。旦那は平熱が35℃くらいしかない低体温なので、けっこーヤバいなと。で、寝る前にもっかい測ったら39℃超えてた。もーびっくり。 その夜はそのまんま就寝したけど、旦那が寒い寒…

ヴァイキングライズ挑戦失敗

7/10からワラウで1985円で挑戦開始して、翌日あざ笑うようにポイントインカムで2673円に上がってたヴァイキングライズ。 いつもの事だけど、やる気を削がれたせいでイマイチ進まなかったら案の定、間に合いませんでした〜 レベル19まではいけたんだ…

崩壊スターレイルに挑戦&終了

7/28よりワラウにて挑戦中〜 8/2にstep2の開拓レベル20をクリア。で、ここでやめようと思います。 理由は毎度おなじみ↓ 昨日8/3上がってました〜 そしてstepクリアしてもポイントが付与されません。stepごとにいちいち問い合わせするの面倒くさいので…

派遣モンスター&パズルロード達成!

派遣モンスター31周目達成〜 ゆっくりやってたら19日もかかった。 20周目くらいまで来たら、あとは交配させてそれでもらったお金で簡単にクリアできた。 あとパズルロードもレベル580まで達成しました。 どちらもポイント即時付与されて、合計で約136…

ヴァイキングライズまた上がってたw

ポイントインカムで本日7/11から上がってましたあー 私が昨日ワラウで挑戦開始したと思ったら今日コレです。 7/10時点のワラウ↓ あと1日待ってれば良かったですね。 ドゥームズデイの時もそーだったねw もーどうしようもないな。

ヴァイキングライズに挑戦!

本日7/10よりワラウにて挑戦開始。ドゥームズデイと似たような城ゲーですね。首領本部20というレベルが引っかかるな〜。ポイント数が上がったけど、上げなきゃならないレベルも上がった。こっちはなるべくアクティブにやろうと思います。

派遣モンスターに挑戦!(ポイントインカム)

本日7/10より挑戦開始。引っ越しペンギンと全く同じ感じ。ペンギンが13日くらいかかったので、今回もまったりやろうと思います。

魔法のクロスステッチ挑戦&達成!

6/6より挑戦開始。3日でクリア出来ました。2500ポイントも即時付与されました。 塗り絵みたいな感じで、カンタンな案件です。ただ操作の関係上スマホが熱くなるけど。 これもポタフェス対象なので、あと2件。がんばるぞ〜

BestFiendsステージ300達成!

ポイントインカムに問い合わせしたら、すぐ対応してもらえました! 無事8000P(800円分)付与されました。 私がチャレンジした時は承認待ち反映がない案件だったので心配だったけれど、すぐに承認されて安心しました。 ゲーム自体はフィーンズを入手したり成長…

引っ越しペンギン達成!

南極のリセット31回完了〜 今回は即時ポイント付与されました。 320円。ちなみに今はタイムセールで350円になってますw