ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

女神降臨〜(泣)

f:id:konyannkotan:20230512231659j:image

↑5/5時点↑

 

↓5/12現在↓
f:id:konyannkotan:20230512231656j:image

またやってしまった。。

あと1週間待てば良かったのね。

条件も全く同じ。

あーあ

やる気なくすなー

もーやめよーかなー

他にも泣きを見てる人いると思うけど、みんな泣く泣く続けるのかな?それとも、もうやめる?

私はこういうタイミングめっちゃ多いけど、何回くらっても慣れない(泣)えーと、このブログに載せてない案件も多いから、ざっと数えても20回くらいかな。挑戦した案件が値下がりする事はまれなのに、1週間後くらいにポイント値上げすると凹むわー。そして、これ上がるかな?と待ってる案件はそのまんま消えちゃったりするw要するにツイてない。勘が鈍い。こういう見極めが出来るようになりたい。

 

 

ポイ活ならワラウ