ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

color water shout puzzleに挑戦

12/31 step3まで達成 全部で155ポイント獲得しました。

fantasy stylist 中途達成

12/15レベル300達成。 次は何とレベル700。 ゲーム自体は面白いのに とにかく強制広告が多い。 ワンゲーム終わるごとに広告。 そして課金推しが強い。 正直うっとうしいので この後は多分やめるかな。

merge townに挑戦!

出荷ぶた&冬ver共に達成!

合計で1130円分、 即時付与されました。 投資してくれた皆様に感謝感謝。

Fantasy Stylistに挑戦

12/4より挑戦開始。 step up案件で課金多めなので 挫折する可能性大。

ぼくとネコ ポイント付与

やっと付与されました。 何週間かかったんかな。 あ、福太の方も付与されてた。 良かった。

最強でんでん挑戦開始

11/24より挑戦開始。 これもGameRexx案件。 未だかつてないほどの めんどくさそうな ややこしいゲーム。 今のところ面白いとは 全く思えず。 課金が必須条件なので やめようかな。

出荷ぶた挑戦開始

11/24より挑戦開始。 通常版と冬ヴァージョン 同時にやった方がいいみたいなので

ファミリーファームの冒険達成!

クリアできた〜! いやーギリギリでしたね。 ポイントも即時付与されました。 課金は650円しちゃったけど。 それもポイントで賄えたから まあ良いかなー。 ゲーム自体は面白かったけど 広告を見まくりました。 でないと絶対にエナジーが足りない。 14日以内…

connect master達成!

3日でクリアできた。 ポイントも即時付与されました。 対戦は楽しかったです。 めっちゃ負けたけど。

出荷ぶた冬ver挑戦開始

11/22より挑戦開始

connect master 挑戦!

11/20より挑戦開始。 デュエルって何や〜

数独 脳パズルゲーム達成!

11/19 クリア。 105ポイントも即時付与。 ナンプレ面白いから もっと難度とポイント 高ければ良いのに。

数独脳パズルゲーム&ZenLife挑戦!

11/11より2つ同時に挑戦開始〜 どっちも30日以内なので のんびりやろーかな

Cats connect達成!

11/11 スコア50000達成! 広告見て80のところ 倍の160スコアにしながら クリアしました。 ポイントも即時付与されました。 ニャンコが可愛くて楽しかった。 ついでにジャンプチヒーローズも インストするだけだったので やってみた。 合計で233円分でした〜

ファミリーファームの冒険に挑戦

11/9より挑戦。 今回ワラウ経由のGameRexx案件です。 初めてなので、ちゃんと ポイント付与されるか心配。 期間も14日以内と短いのに レベル22まで上げないといけない。 しかも課金しなきゃならない。 こういうゲーム好きだから、 ついやっちゃったけど 早…

Cats connect 挑戦!

11/6より挑戦中。 このテのゲームは今までも何度か やったことあるので、 たぶんいけるかな。 七日以内は厳しいかなー とりあえず昨日1日で7238スコア。 しかし、よくこんなに 似たようなニャンコばっかり 集めたなあw

進撃の巨人ブレイブオーダー達成!

今回はポイントすぐ付与されました。 戦術レベルは78まで上げました。 ほぼフルオート戦闘、 周回モードでいけたけど、 結構めんどくさい作業が多かったので、やっぱり好案件とは言えないな。 もうちょっとポイントが高ければ おススメ出来るけど。

百鍛将棋ステージ500クリア挑戦

11/5より開始。 将棋は全くやった事ないので クリア出来る気がしない。 興味はあるんだけどなあ。

ワールドオブソリティア達成

1400達成! 我ながらよくやったな〜 広告多いのに。 ポイントも220Pすぐ付与されました。 でも福太とぼくネコは ワラウに問い合わせしてから 2週間以上経つけどまだ付かない。

進撃の巨人ブレイブオーダー挑戦中

やっと第四章。 一章が長くて戦闘力も上がりづらい なかなか進まない。 これで第七章までで455ポイントは はっきり言って、低すぎる。 ストーリーはフルボイスとは言え アニメと全く同じだし。 戦闘はオート出来るけど 割と時間かかる。 つまりやるんじゃな…

ワールドソリティアクローンオブダイクレベル650クリア

いつのまにか650まで クリアしてしまった。 ポイント130円分も ワラウで即付与されました。 ぼくネコと福太は まだだけどね。 ぼくネコ3550ポイントに アップしてたし もーちょい待てば良かった。

進撃の巨人ブレイブオーダー挑戦

10/21より挑戦中 455ポイントと低い。 また後々上がるかなー。 ワラウでやったゲームって ほぼ利用済み後に 上がるんだよね。

福太のブロックスライドくじ達成

10/21 270クリア ポイントは またもや付与されず また問い合わせか〜

ぼくとネコ ワールド7到達!

10/17到達しました。 が。ポイントは付与されず。 あれ?クリアじゃなくて 到達で良いんじゃないの? また問い合わせしなきゃダメかー ワラウ様。 10/22追記 ワラウでポイントがupしてました。 あー腹たつ。

ワールドソリティアクローンオブダイク挑戦中

250までクリア。 ポイントもすぐ付きました。 ここで止めようと思ったのに やめられないよー ソリティア無心になれるから 好きなんだな。 広告は鬱陶しいけど。

ワールドオブソリティアクローン:ダイクに挑戦

10/10より挑戦 レベル80までは一日で達成 問題はここからだな〜 いきなり250に飛ぶし その次は650で最終的に1400とかw ソリティア好きだから 一応やってみるけど 1ゲーム終わるごとに 強制的に広告入るのがウザい

Brain Test3 終了〜

250までで良かったのに 勘違いして264まで やってしまった。 まあいいか。

ぼくとネコ 20万達成!

判定なし案件だけどポイントも 800円即付与された。 あとはワールド7まで クリアできるかどうか。 課金はしない。

Brain Test3に挑戦

10/1 Brain Test3挑戦開始〜