ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

ミステリー探偵ジューンに挑戦!

f:id:konyannkotan:20240211125412j:image

f:id:konyannkotan:20240211125423j:image

f:id:konyannkotan:20240211125432j:image

ワラウにて2/8より挑戦開始。

本日2/11課金は飛ばして

条件3まで達成。

f:id:konyannkotan:20240211125537j:image

3日で320ポイントならわりと良い案件な気がする。残りはあと12日しかないけど。

ゲームとしては典型的なアイテム探し。

スタミナを消費してプレイを繰り返さないと⭐️が手に入りません。

f:id:konyannkotan:20240211125710p:image

⭐️をひとつ手に入れる度にアイテムがもらえます。中身はランダムで、コインやスタミナの他に↓の自分の島を飾る為の素材のようなものが入ってます。

f:id:konyannkotan:20240211125655p:image

自分の島を飾ったり、アプデすると花びらがもらえます。

それが貯まるごとにレベルアップできます。

f:id:konyannkotan:20240211130512j:image

ただ今レベル12でチャプター2進行中。

15日でどこまでいけるやら。