ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

merge hotelコミックブックスタンド達成!

f:id:konyannkotan:20230526220510j:image

ワラウに問い合わせしたら、すぐ対応してもらえました!すぐと言っても3日くらいかかったけど。コミックブックスタンドはやっぱりあれで合ってたみたいです。良かった〜。ポイントも720円分、無事付与されました。

あとジグソーパズルの方もレベル9、今日クリアしました。

f:id:konyannkotan:20230526220842p:image

f:id:konyannkotan:20230526220857p:image

こちらは830ポイント、即時付与されました。でも、コレ何気にしんどい案件でした〜。パズルは楽しいけど、やっぱり広告多い。スマホがすぐ熱くなって電池の消耗が激しい。ひたすらコインと紙幣を稼ぐだけで、飽きてくる。

でもまあクリア出来て良かった良かった。

ポイ活ならワラウ