ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣モンスター&パズルロード達成!

派遣モンスター31周目達成〜 ゆっくりやってたら19日もかかった。 20周目くらいまで来たら、あとは交配させてそれでもらったお金で簡単にクリアできた。 あとパズルロードもレベル580まで達成しました。 どちらもポイント即時付与されて、合計で約136…

ヴァイキングライズまた上がってたw

ポイントインカムで本日7/11から上がってましたあー 私が昨日ワラウで挑戦開始したと思ったら今日コレです。 7/10時点のワラウ↓ あと1日待ってれば良かったですね。 ドゥームズデイの時もそーだったねw もーどうしようもないな。

ヴァイキングライズに挑戦!

本日7/10よりワラウにて挑戦開始。ドゥームズデイと似たような城ゲーですね。首領本部20というレベルが引っかかるな〜。ポイント数が上がったけど、上げなきゃならないレベルも上がった。こっちはなるべくアクティブにやろうと思います。

派遣モンスターに挑戦!(ポイントインカム)

本日7/10より挑戦開始。引っ越しペンギンと全く同じ感じ。ペンギンが13日くらいかかったので、今回もまったりやろうと思います。

魔法のクロスステッチ挑戦&達成!

6/6より挑戦開始。3日でクリア出来ました。2500ポイントも即時付与されました。 塗り絵みたいな感じで、カンタンな案件です。ただ操作の関係上スマホが熱くなるけど。 これもポタフェス対象なので、あと2件。がんばるぞ〜

BestFiendsステージ300達成!

ポイントインカムに問い合わせしたら、すぐ対応してもらえました! 無事8000P(800円分)付与されました。 私がチャレンジした時は承認待ち反映がない案件だったので心配だったけれど、すぐに承認されて安心しました。 ゲーム自体はフィーンズを入手したり成長…

引っ越しペンギン達成!

南極のリセット31回完了〜 今回は即時ポイント付与されました。 320円。ちなみに今はタイムセールで350円になってますw

『もしもヘルプ手帳』ペットの母子手帳シリーズ✨飼い主の事故や入院時に安心の対策を ペットのための手帳✍️大切な情報や連絡先を一元管理 飼い主とペットの絆を守る『もしもヘルプ手帳』【PR】#もしもヘルプ手帳 #ペットの母子手帳 #安心 #緊急時対策 #ペッ…

BestFiendsステージ300コンプリートに挑戦&達成?

6/21よりポイントインカムにて挑戦開始してました。本日300に達成。 けどポイントはまだ付与されず。 また問い合わせしないとダメかな。