ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

248:ナンバーゲーム達成!

なんとホントに1日で 達成出来た。 ポイントも300円すぐ 付与されました。 こういう数字パズルゲーム好きだし 強制広告もそんなに出ないので 快適にプレイ出来た。 コスパ良し案件でした。

248:ナンバーゲームに挑戦!

本日より挑戦開始。 1日でクリアとか書いてるけど ムリだろな

Lucky Block!達成

ぐちぐち言いながらも クリアしてしまった。 ポイント即時付与されました。 いや〜、ほんとにまあ 狂ったかのごとく 広告が出まくるゲームでした。 もうこのゲーム自体がバグと 言いたくなる。 ちなみに実際バグった時は ワザとゲームオーバーにして やり直…

Lucky Block!に挑戦!

コレはまた ひっどいストレス広告アプリ。 今までも強制的に広告挟むアプリ いっぱいあったけど ここまでひどいのは初めてかも。 強制的にも程がある。 しかも長い。 おまけにスキップが出来ない。 そして立て続けにまた広告。 ワンプレイ中に5、6回は広告見…

Merge Design (レベル25に到達)に挑戦!

ジェムブロックパズル達成!

スマホの熱さと格闘しながらも 達成出来た。冬でまだ良かった。 ポイントも即時付与されました。

ジェムブロックパズルに挑戦!

2/4より挑戦中。 これもプレイしてると スマホがすごく熱くなって バッテリーの消耗が激しい。 2000Pに達するたびに 強制的に広告が入るので 時間がかかる。 せめて5000Pくらいに してほしいなー

Jewel mine quest (ステージ500クリア)達成!

1/18から挑戦中だったので 16日くらいかかってしまった。 ポイントはちょっと タイムラグがあったけど、 ちゃんと付与されました。