ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくとネコ ポイント付与

やっと付与されました。 何週間かかったんかな。 あ、福太の方も付与されてた。 良かった。

最強でんでん挑戦開始

11/24より挑戦開始。 これもGameRexx案件。 未だかつてないほどの めんどくさそうな ややこしいゲーム。 今のところ面白いとは 全く思えず。 課金が必須条件なので やめようかな。

出荷ぶた挑戦開始

11/24より挑戦開始。 通常版と冬ヴァージョン 同時にやった方がいいみたいなので

ファミリーファームの冒険達成!

クリアできた〜! いやーギリギリでしたね。 ポイントも即時付与されました。 課金は650円しちゃったけど。 それもポイントで賄えたから まあ良いかなー。 ゲーム自体は面白かったけど 広告を見まくりました。 でないと絶対にエナジーが足りない。 14日以内…

connect master達成!

3日でクリアできた。 ポイントも即時付与されました。 対戦は楽しかったです。 めっちゃ負けたけど。

出荷ぶた冬ver挑戦開始

11/22より挑戦開始

connect master 挑戦!

11/20より挑戦開始。 デュエルって何や〜

数独 脳パズルゲーム達成!

11/19 クリア。 105ポイントも即時付与。 ナンプレ面白いから もっと難度とポイント 高ければ良いのに。

数独脳パズルゲーム&ZenLife挑戦!

11/11より2つ同時に挑戦開始〜 どっちも30日以内なので のんびりやろーかな

Cats connect達成!

11/11 スコア50000達成! 広告見て80のところ 倍の160スコアにしながら クリアしました。 ポイントも即時付与されました。 ニャンコが可愛くて楽しかった。 ついでにジャンプチヒーローズも インストするだけだったので やってみた。 合計で233円分でした〜

ファミリーファームの冒険に挑戦

11/9より挑戦。 今回ワラウ経由のGameRexx案件です。 初めてなので、ちゃんと ポイント付与されるか心配。 期間も14日以内と短いのに レベル22まで上げないといけない。 しかも課金しなきゃならない。 こういうゲーム好きだから、 ついやっちゃったけど 早…

Cats connect 挑戦!

11/6より挑戦中。 このテのゲームは今までも何度か やったことあるので、 たぶんいけるかな。 七日以内は厳しいかなー とりあえず昨日1日で7238スコア。 しかし、よくこんなに 似たようなニャンコばっかり 集めたなあw

進撃の巨人ブレイブオーダー達成!

今回はポイントすぐ付与されました。 戦術レベルは78まで上げました。 ほぼフルオート戦闘、 周回モードでいけたけど、 結構めんどくさい作業が多かったので、やっぱり好案件とは言えないな。 もうちょっとポイントが高ければ おススメ出来るけど。

百鍛将棋ステージ500クリア挑戦

11/5より開始。 将棋は全くやった事ないので クリア出来る気がしない。 興味はあるんだけどなあ。

ワールドオブソリティア達成

1400達成! 我ながらよくやったな〜 広告多いのに。 ポイントも220Pすぐ付与されました。 でも福太とぼくネコは ワラウに問い合わせしてから 2週間以上経つけどまだ付かない。