ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEモンスターファームに挑戦

ワラウにて12/31より挑戦開始。 1200円なのが今日までだったので、つい手を出してしまったけど、また上がるかな。上がるだろーな。

英雄じゃないマジックタワーレベル30に挑戦

ワラウにて12/29より挑戦開始〜 レベル30てクリア可能なんかな。 12/26より挑戦してた キャッスルクラシュ↑が また例の如く私がインストールして 3日もせんうちに1200円に値上げ してくれやがったのでアホらしくてやめた。で、ついこの英雄とや…

アースリバイバル レベル40達成ー

本日アースリバイバル レベル40に到達しました。 ポイントも680円分即時付与された。 全部で800円。 ワケわからんままボチボチやってたけど、いつのまにか達成してました。 全然わたし好みのゲームじゃなかったけど、案件としては楽だった。

Bingo Frenzyに挑戦

12/16よりワラウにて挑戦開始。

勝利の女神NIKKE達成!

クリアできた〜! いやー、苦労したわ〜 2350円分のポイントも即時付与されました。良かった。 またポイント率上がるだろうけど。 とにかくチャプター13ー15ですね。 難しかったのは。 なんべん挑戦したか覚えてないくらい。 ここさえ突破出来れば、…

Domino Dreamsドミノドリームスに挑戦

12/10よりワラウ経由のSky flagにて挑戦開始したら、その2日後、またしても、例の如く、ワラウで新案件が掲載されてた。 こうして比べるとチャプター20くらいまでなら差はないみたいです。 でもコレめっちゃコインがいる。 今チャプター5をクリアした…

アースリバイバルに挑戦〜

12/3よりワラウにて挑戦開始〜 これもめちゃくちゃ難しくてわけわからん。 口コミで、めちゃ簡単とか書いてたので騙された。いや、こういうゲーム慣れてる人とか、勘のいい人には確かにカンタンなんだろうけど。 とりあえずレベル20までは達成しました。…

Age Of Coins:Master Of Spins に挑戦

11/30よりワラウにて挑戦開始。 以前プレイしたダイスゲームと全く同じようなゲーム。けど、こっちの方がムズい気がする。でも報酬ポイント数は低い。 12/7現在エポック27まで到達したけど、必要コイン数が半端なく上がってきてる。無課金で125は絶対不…