ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

女神降臨に挑戦!

f:id:konyannkotan:20230505142835j:image

f:id:konyannkotan:20230505142851j:image

f:id:konyannkotan:20230505142901j:image

ウェブトゥーンや韓国ドラマで大人気の

『女神降臨』と同名ゲームに挑戦!私は漫画やドラマの方は見たことないんですけど。でもこれ、キャラとか日本人なんだけど。

ゲームでも、一応ストーリーがあるみたいです。ポイ活しか眼中にない自分は、シナリオ全部すっ飛ばしてますが。ストーリーも楽しみたいかたには、じっくり遊べる良いゲームかも?

ゲーム自体は、よくある3マッチのパズルゲームですね。

f:id:konyannkotan:20230505143326j:image

個人的に新鮮なのは対戦型ということかな。3回ずつ交互にプレイして、最終的に得点の高い方が勝ち、というシンプルなタイプ。

f:id:konyannkotan:20230505143424p:image

f:id:konyannkotan:20230505143756p:image

ワラウの条件では「レジェンドリーグに到達」ということなので、トロフィー20000必要になりますね。道は遠いわ〜

f:id:konyannkotan:20230507065544p:image

f:id:konyannkotan:20230507065556p:image

f:id:konyannkotan:20230505143639p:image

ゲーム自体はスキルなども豊富で楽しい。対戦も燃えます。

f:id:konyannkotan:20230505143729p:image

とりあえず、ぼちぼちやってこ。

 

ポイントもらえる

↑からワラウ登録できます!