ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

ホワイトアウトサバイバルレベル26に挑戦中3

レベル18になりました〜

f:id:konyannkotan:20230602210037p:image

で、次19になる為の資源と日数↓

f:id:konyannkotan:20230602210130p:image

18→19にするのに58時間以上かかるみたいです。

ほんとにまあ、コレでよく16日以内に26まで上げろとか言うよね。一万円くらい課金しろって?

ワラウ以外のサイトで成果到達目安14日程度とか↓

f:id:konyannkotan:20230602210814j:image

すごいね。みんな、こんなメチャクチャな案件、2週間で達成しちゃうんだw

私は1週間やってみて、はっきり無理だとわかりました。他の城ゲーと難易度も殆ど変わらない、いや、むしろ他よりも難しいゲームなのに16日以内で、とかわけのわからない条件、手を出すべきではありませんでした。

 

なんで私は今インストールしちゃったんだ〜!!!

 

あーあ。

 

また今後どんな風に条件が変動するかわかりませんが、「ホワイトアウトサバイバル16日以内にレベル26で達成」は(23/5月現在)無課金でポイ活したい人は絶対にやってはいけない案件です。

私は480円課金してしまったのが無駄になって悔しいけど、こんなク○案件に手を出してしまった自分が悪いので仕方ないですね。

でも案件選びに見る目も運もない自分は、きっとまた同じような事を繰り返して泣きを見てしまうのだと思います(泣)

ポイ活ならワラウ