ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

ホワイトアウトサバイバルレベル26に挑戦中2

レベル17になりました〜

f:id:konyannkotan:20230601152126p:image

次、18になる為に必要な資源↑

で、今自分が持ってる資源&加速↓

f:id:konyannkotan:20230601152212p:image

f:id:konyannkotan:20230601152231p:image

とにかく、加速アイテムが手に入らないです。特に建築用。イベントとかをフル活用しても建築短縮するのは難しい。絶対、課金しなければ無理です。160円くらいの少額の課金だけでも無理だと思います。自分は思い切って480円課金しました。

f:id:konyannkotan:20230601153820p:image

これならダイヤ、加速、資源も手に入るし、何より建築行列の2列目が永久開放されます。コレでダイヤを節約出来る。

あと法令で建造加速というのがあるので、これを稼働してから、建築に取り掛かると20%時間が短くなります。

f:id:konyannkotan:20230601152748p:image

その為には住民の満足度を上げねばなりません。

f:id:konyannkotan:20230601152828p:image

足りない時はダイヤで補充します。

ダイヤは加速にも使えるので、なるべく温存したいけど。

ほんっと〜にやることが多いゲームで、かなり張り付いてないと条件クリアは難しいです。その割に、課金を含めたら達成報酬も高額というほどでもないし。大体、16日以内でレベル26というめちゃくちゃ厳しい期限をクリア出来る人、いるのかな?

ポイ活案件としては、ク○としか言いようがない。人にはオススメ出来ません。ゲーム自体は面白いのに、本当にもったいないなあ。

ポイ活ならワラウ