ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

BestFiendsステージ300達成!

ポイントインカムに問い合わせしたら、すぐ対応してもらえました!

無事8000P(800円分)付与されました。

f:id:konyannkotan:20230709104804j:image

私がチャレンジした時は承認待ち反映がない案件だったので心配だったけれど、すぐに承認されて安心しました。

ゲーム自体はフィーンズを入手したり成長させたりして、やりがいのある面白いパズルゲーでした。でもパズル難しくて何度も断念しそうになった。300までだったので何とか達成出来ました。1000とかなら絶対無理だった。広告も強制的なものはなかったです。任意は多いけど。

あとポタフェスというのにも参加して、対象案件5つ達成したらAppleギフトコード500円もらえました。ラッキー✌️

f:id:konyannkotan:20230709105144j:image
f:id:konyannkotan:20230709105140j:image

こんな風にあと何件と表示してもらえるのは親切ですね。ちゃんと参加ボタン押さないとダメだけど。

ブログには載せてないけど色々と細かい案件もやってました。

f:id:konyannkotan:20230709110028j:image
イケメンヴィラン、本格的な乙女ゲームです。これも6/28より挑戦して今日達成、2000P付与されました。ストーリーを読むだけでクリアできるので楽な案件でした。でも親密度ミッションやアバターミッションがあるので、1日に何度かエスコートしてコインと親密度を稼いだ方が良いです。

ストーリーは面白そうだったけど、字が小さ過ぎて読むの無理でした。残念。

あと声優さんが凄く豪華だった。フルボイスだったら良かったな。

ポイントサイトのポイントインカム

ポイ活ならワラウ