ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

勝利の女神NIKKE達成!

f:id:konyannkotan:20231214182631j:image

クリアできた〜!

いやー、苦労したわ〜

2350円分のポイントも即時付与されました。良かった。

またポイント率上がるだろうけど。

f:id:konyannkotan:20231214182641j:image

とにかくチャプター13ー15ですね。

難しかったのは。

なんべん挑戦したか覚えてないくらい。

ここさえ突破出来れば、あとはサクサクっとクリアできるので、手こずってる人は頑張って。13ー15がラスボスのようなものだから。

ちなみに私は↓の部隊でクリアしました。

f:id:konyannkotan:20231214182711j:image

総戦闘力は41,389。

11/20から始めたから24日もかかっちゃったよ。最初はゲームシステムが複雑過ぎてワケわからなかった。

攻略とか見ながら、どうにかプレイしたけど、やっぱり難しすぎて面白さは感じなかった。戦闘はほとんどオートにしたし。

でも何度も諦めかけて、やっとクリア出来たので嬉しさはひとしおでした。

勝利の女神〜ありがとう。