ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

ヴァイキングライズ挑戦失敗

7/10からワラウで1985円で挑戦開始して、翌日あざ笑うようにポイントインカムで2673円に上がってたヴァイキングライズ。

いつもの事だけど、やる気を削がれたせいでイマイチ進まなかったら案の定、間に合いませんでした〜

レベル19まではいけたんだけどね。

とにかく、加速アイテムも資源も圧倒的に足りない。そして建設時間が長すぎる。18から19へ上げるのに7日以上とか。今26日目だから、もう絶望的。イベントも大して稼げなかったし。無課金では30日以内でレベル20は難しい。いや、もっと初めからガッツリやればいけたかもだけど、どーせコレも例の如く上がった案件なんで、達成できなければ最初から諦めつくなぁと。

この案件を余裕もってクリアしようとするなら、20日以内にレベル18で1000円に挑戦すれば良かった、とつくづく後悔。

f:id:konyannkotan:20230804102357j:image

↑8/4時点のワラウです。

というわけで、ホワイトサバイバルに続き、ヴァイキングライズも大失敗しました!!パチパチパチパチ!コレで何度目かな。多すぎて忘れた〜

ポイ活ならワラウ