ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

Alice's Mergelandレベル15達成!

f:id:konyannkotan:20230621235816j:image
f:id:konyannkotan:20230621235808p:image

6/21レベル15到達したので、ここでやめようと思います。ポイント490円もすぐに付与されたし。

ちなみにコレも今日ワラウ見たらタイムセールでポイント上がってた。

f:id:konyannkotan:20230622000004j:image

f:id:konyannkotan:20230622000639j:image

私がインストールした時と比べると、レベル15までなら大差ないけどね。21までだと610円以上の差。アホらしくて誰がレベル21までやるかっての。

今までプレイしたマージゲームで一番やりにくいゲームでした。何よりプレイしてるとあっという間にスマホが熱くなって、バッテリーが見る間に減るわ減るわ。iPhone14に換えてからまだ3カ月しか経ってないのに、手を出した事を後悔しました。

スマホ泣かせなゲーム。絶対オススメしません。

ポイ活ならワラウ