ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

英雄じゃないマジックタワーレベル30クリア!

f:id:konyannkotan:20240127132059j:image

クリアできたー!やった〜

ポイントも即時付与されました。

f:id:konyannkotan:20240127132136p:image

f:id:konyannkotan:20240127132148p:image

いや〜絶対ムリだわと半ば諦めかけてただけにめっちゃ嬉しいです。

やっぱりバフだね。

本日のマジックタワーのバフが

一回目スキルを同時に2つ取得出来る。

二回目スキル取得時、2段階レベルが上がる。

と強力なバフに当たったおかげですね。

デバフもスキル範囲がマイナス10%とかで大した事なかった。

コレがもし「ダメージを受けたら、即死亡」とかなら絶対絶対ムリでした。

あと「経験値消滅まで10秒」とか強力なデバフに当たるとクリアはかなりムズいと思います。

私にしては運が良かったな〜

この後またポイント率が上がったとしても、まあしゃーないかと思う。

ゲームとしての感想は面白かったです。

強制広告はないけど、ダイヤとかコイン欲しさに任意広告は100回以上は見た。

f:id:konyannkotan:20240127133038p:image

最終的にはこんな感じ↑

戦闘力7666。

HP 42924。

装備は↓

f:id:konyannkotan:20240127133049p:image

合成しまくったのに、レジェンド装備は殆ど手に入らないです。結果的にエネルギーグローブがひとつだけ入手できました。あとSSR防具が2つ。これだけでもだいぶ助かったけど。

それと重要なのは宝石とアクセサリー。
f:id:konyannkotan:20240127133908p:image

宝石は装備に付けて、スキルをパワーアップできます。その宝石自体も合成することによってレベルアップできます。これ重要。

f:id:konyannkotan:20240127133915p:image

アクセサリーはエピック(紫)以上に進化させると付加価値が発生するので、これも大事。

とにかく装備と宝石とアクセサリー、そして使用するキャラのレベルアップが大変でした。コインがめちゃくちゃ必要。

チャプターは23まで進みました。

f:id:konyannkotan:20240127133611p:image

マジックタワーの方が進めるの簡単ということですかね。どっちもしんどかったけど。

結論としては「英雄じゃない30日以内にマジックタワーレベル30」はクリア可能な案件でした。

こういうアクション系苦手な私でもクリア出来たので、得意な人や運の良い人はもっと早くクリア出来るかもです。