ポイ活&猫好き主婦のブログ

コロナで失業したのでポイ活やってる主婦のブログです。

LINEモンスターファーム達成!

f:id:konyannkotan:20240116210813j:image

本日1/16

LINEモンスターファーム達成〜

ポイント1200円即時付与されました。

晦日から始めたから

16日目でクリア。

思ったより早かった。

ウマ娘もやった事ないから

最初はワケわからなかったけど

やってるうちに面白くなってきて

予想以上にハマってました。

モンスターが可愛い。

色んな種類がいて楽しめた。


f:id:konyannkotan:20240116210755p:image

クリア時の総合力は↑な感じ。

星4と才能レベル3のモンスターが4体いれば余裕でクリアできると思います。

重要なのはトレーニングより大会に出ることと、それによって得たチケットで修行すること。私はその方がステータスが大幅に上がりました。あと強いフレンドをフォローしてレンタルするのも大事。

まあ、一番大事なのは自分が良いモンスターを入手することなんだけどね〜

フレンド再生は大したの出ないから、ガチャに期待する方が良いかも。

LINEのゲームなので、広告が一切ないのがストレスフリーで良かったです。

やっぱ、どんなに頑張っても全然ビンゴしないビンゴゲーなんかより、こういう育成ゲームの方が頑張った分だけ応えてくれるな〜